お客さま

ナチュラルストレート

いつも ありがとうございま~す。

少しくせがあり 広がってしまうので、、

コスメ系ストレート剤を使って ナチュラルなストレートに。

いい感じに艶もあります。。。

DSC_1803.jpg
うふふ。

ロス楽しんでね。

またお待ちしております~。

お別れです・・・

東京勤務が終わり、地元に帰られるそうです。。。

お子様達たちとの 楽しい暮らしが待ってますね~。



今頃 引っ越し準備でしょうか・・?

M様、1年間ありがとうございました~!!

スタイルチェンジ!!!!

断髪です。
おしりまで届く長さを、惜しみなく切らせていただきました~

20130517142018.jpg

途中でバッサリ。
20130518123436.jpg
20130518123244_convert_20130518125537.jpg

最終的に、ここまで短くなりました!!

後ろ姿はまるで別人!?のようですね。


気分も一新!!ボブスタイル楽しんでくださいませ~。
遠方よりありがとうございました!!

お別れの季節です。。

カップルでご来店頂いていたお客さまが お引っ越し。。



DSCF4078.jpg

さみしいですが、引っ越し前にわざわざ髪を切りに来てくれました~!!
嬉しい限りです。


K様、M様

いままでありがとうございました~
神戸でのご活躍祈っております!!

結婚式が終わったので

ちょっともったいないですねぇ。

DSCF3615_convert_20121212143418.jpg

でもバッサリ~!!!

DSCF3640_convert_20121212143133.jpg

「あースッキリ。」との事です。

お似合いですよ~。


ありがとうございました。

素敵なクリスマスを!!



ショートカット~

スッキリ耳出しました~。

残念ながら 顔出しはNGって事でこの角度です。

K様 夏には肩下まであった髪を段々短く、、、

家族の反対を押し切り この長さに。。。



いつもありがとうございま~す。

七五三!!!

ちょっと早めの七五三です。




着付けとヘアセットが終わって・・

DSCF3585_convert_20121028124105.jpg


「千歳あめ」に夢中です!!

Sちゃん ありがとうございました。またね~!

3兄弟

寝ちゃってます。寝息が聞こえてくる位 スヤスヤ、、、

お兄ちゃんはカット終わって 夏休みの出来事ハラダに報告中。。。

DSCF3723.jpg

末っ子ちゃんはお母さんひとり占めでご機嫌です!

皆様いつもありがとうございま~す。

着物ヘアセット

撮影会の為 なんと大阪からのお客様です。


DSCF3544_convert_20120730105511.jpg
DSCF3539_convert_20120730105553.jpg

撮影会 楽しめましたか~~。

また機会がありましたらお待ちしてま~す。

お祭り!!

今日はお祭り!
鶴見神社の天王祭です。



近所の子供さん達、お祭りのヘアセット。

楽しんできてくださいね~!!


