ハラダの創作品

雑貨屋で

ステンドグラスを発見。
欲しかったのですが、16800円もしたので作ることに。。

ま、インチキですが、、


こいつを活用してます。
しかし、残念ながら12色。。
DSCF2236_convert_20100929164118.jpg

色を混ぜて作れないので
DSCF2237_convert_20100929164255.jpg
行き詰ってしまった。。

ゼブラ株式会社様 ハラダの為に36色の油性マジック「マッキー36スペシャル」発売してください!!


完成はするのだろうか、、、

久しぶりの縫物。

行方不明のこいつ↓他にも数枚が出てきました。
押し入れの奥から。


だもんで ちょっと火が付き
DSCF1710.jpg

こんなのと 
DSCF1715.jpg

こんなのと 
DSCF1716.jpg
作ってみました。

久しぶりすぎて、縫い目がきれいに整わず、、

接写不可な感じですが、お許しを~~。

できた。

なんとか出来たエコバッグ。
しかし失敗も結構あったので、、、30%位か、、
なんだかECOじゃないかも。。


多少 滲みや薄い場所もあるが

手作り ってことでお許しを~!!

問題は 「これをどうするか」ってことですねぇ。。

失敗続き。。。

なかなか良い作品ができました~!


と言いたいのですが、家にあった塗料を使ったところ
洗濯すると 分からなくなるほど消えてしまいます、、
残念

DSCF1691.jpg
そこでこの ジーンズ用染めQ登場!!

DSCF1692.jpg
滲んだ。。。880円もしたのに

苦悩。

なんか企んでます。

LOTUS!



店をオープンして以来、アジア買い物に行けてません、、

そこで そこで そこで

最近、日本にもよくある「蓮雑貨」
vinaオリジナル いくつか作りたいと思って切り抜きを。

花、つぼみのデザインは なんとか形になったのですが、
葉がうまく描けません、、

なんだかハワイアンになっちゃうんですよね、、

今月中に完成品をアップしま~す。

要チェック!!





自転車でご来店の方へ

秋晴れですね!
こんな日は自転車で出かけるのも気持ちいいかも~

さて。
vina hair では、自転車でご来店のお客様が多いので・・

自転車P

こんなもの作りました~。自転車パーキングの看板です。
(なんかペダルが異様に短くて笑えますね)

お店の前にバーンと停めてくださいね。
ハラダのチャリも隣にいますからね~。
自転車P2

お待ちしています!!

メニュー看板!!

メニュー表

アルミプレートでメニュー表を頼んで作りましたが、
さて、どうやって看板にしたらいいものか・・・

悩んだ挙句!
テーブルと椅子で、作っちゃいました~ メニュー看板!!
どうですか?

「器用貧乏」とは、まさにこれ。

本来の目的を果たせずに、解体されたテーブルと椅子ですが・・
なかなか上手く作れたから、許してね~

復活!!

黄色看板2

目印、復活いたしました~。

風にゆらゆら。
あなたのお越しをお待ちしております。

mariachi

マリアッチ
やってしまいました~。月曜日あまりにも暇でお絵かきモード、、

ふと気付くと、もうお彼岸ですね。
??って感じですか??
実はハラダ、結構メキシコも好きなんです。
メキシコには「死者の日」ってのがありまして、彼岸?お盆かな、、な感じになるらしいのです。
その時、町にはガイコツさんたちが、、
ま、そのタイミングでは行ったことはないので、いつかはと思ってますが、、

なわけで、この絵です。

ぜひ見て笑ってやってくださいませ~

タコスが呼んでいる。。。

ブッダアイ

この間から、創作中のこちら! 
額に入れたら、妙な感じの雰囲気出ました。

ブッダアイ

このネパール産のペンダントヘッドは、チベット仏教のシンボル、「ブッダアイ
水牛の角で作られたので、ひとつひとつ表情が違います。細かい細工も見事ですが、日本ではなかなか見られない貴重な代物ですよ~

気になる方は、ぜひ見に来てくださいね~。


