2009年09月

悲しいお知らせ

やっとできたと思ったら・・

台風にあおられて、↓黄色い看板 あえなく帰還いたしました。。

と、いうわけで・・
またまた、看板製作の日々は続くのであります~!
スポンサーサイト

ブッダアイ

この間から、創作中のこちら! 
額に入れたら、妙な感じの雰囲気出ました。

ブッダアイ

このネパール産のペンダントヘッドは、チベット仏教のシンボル、「ブッダアイ
水牛の角で作られたので、ひとつひとつ表情が違います。細かい細工も見事ですが、日本ではなかなか見られない貴重な代物ですよ~

気になる方は、ぜひ見に来てくださいね~。


ときめき

お花

昨日来店頂いたお客さまからのお土産 ミリオンフラワーとサボテン。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。

話とんで、
実はハラダは農学科卒業なんですよね、、
どちらかと言うと落ちこぼれ気味ではありましたが、、、
花は手入れ次第で持ちがかなり違ってくるので、鮮やかなこの色長持ちさせますよ~。


ちなみにミリオンフラワーの花言葉は “ ときめき ” です。


蓮くん

vina hair には数々の蓮グッズを売ってます。
財布やバッグ、マグカップなどなどです。(←近々アップ予定)

今日は蓮グッズ筆頭?の蓮(れん)くんが遊びにきてくれました。
残念ながら売れませんが、、
あまりの可愛さに写真を撮ってしまいました。

目元がママにそっくりで将来が楽しみです。
ちなみにパパもいい男ですよ~。


ゆうた

men's 今日来店のお客様で~す。
毛先に前回のパーマが残っていたのでそれを利用したナチュラルスタイルに。
2ブロック 前髪アシンメトリーな感じです。
10トーンのアッシュ系(でもメーカーのネーミングはプラチナシルバー)でカラーリングしました。

なんか、、どことなく似てる気が、、

ゆうたと

すずたん1
すずたん2

先日来店のお客様 すずちゃん。

肩下まであった髪をバッサリ。かるくパーマをかけたショートスタイル。
耳たぶ出たし、今までよりもちょっと大きめのピアスもいいかも~。

仕事忙しいのにわざわざ茨城から来ていただきました。
ありがとうございます。

mariachi

マリアッチ
やってしまいました~。月曜日あまりにも暇でお絵かきモード、、

ふと気付くと、もうお彼岸ですね。
??って感じですか??
実はハラダ、結構メキシコも好きなんです。
メキシコには「死者の日」ってのがありまして、彼岸?お盆かな、、な感じになるらしいのです。
その時、町にはガイコツさんたちが、、
ま、そのタイミングでは行ったことはないので、いつかはと思ってますが、、

なわけで、この絵です。

ぜひ見て笑ってやってくださいませ~

タコスが呼んでいる。。。

ベトナム雑貨 : 蓮サイフ

vina hair では、アジア各国で入手した雑貨も販売しています!
現地から抱えて持ち帰った、かわいい雑貨達を紹介していきますね~。
マニアックなものもありますが・・。

お楽しみに!

今日はこちら。
手縫い刺繍のサイフ?ポーチ?です。
刺繍のきれいなものを、選りすぐってきました。
ただ、ベトナム製なので・・中のチャックがあやしいです。。
蓮さいふ
 
蓮の刺繍ポーチ         1300円

この楽器は何ですか??

バリから、機内持ち込みで、抱えて帰ったこの楽器。
あ~もちろん、嫌な顔されましたよ~ インドネシア人に・・

ときどき吹いてはみるものの・・・
童謡が精一杯。。

ところで、
この楽器がなんていうのかご存知の方!!
ぜひ教えてください!コメント待ってます。


笛

(気分が乗るとリクエストに応えてくれますが・・・おすすめしません)

復活!!

黄色看板2

目印、復活いたしました~。

風にゆらゆら。
あなたのお越しをお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。