2010年02月

巷で

噂の恵方巻。

節分の夜に食べるらしいのですが、
待てずに 夕方食べました。
多めに見て下さいませ。



そして一緒に頂いた鬼。。
何故かECO。 そして何故かリサイクル。
鬼までそんな事 訴えちゃう世の中なんですね、、

てか、鬼が喜んで恵方巻食べてる感じじゃない??

鬼にも幸が来るといいですね~。


ちなみに今日の 鶴見総持寺豆まきには「デヴィ夫人」が来るとか、、
勿論石原軍団もね。

連日の大当たり??

お年玉くじ。
残り少なくなってきたのですが、
何故か何故か ここ数日はこの金券ばかりが当たってます。
特に、メンズのお客さんが引き当てるのです。

何故だ?


残り少なくなってきましたので、お早めに~!

日の丸

大好きな AirAsia

DSCF1572_convert_20100208151436[1]

デルタとか、アメリカンとか言ってないで
初めから 日の丸色のエアーアジアと提携ってのはどーですか??

この航空会社、飲み物とかは勿論有料。
席は自由なもんで 飛行機まで小走りになったりしますが。
ネットの早割なんて 0円~もあり。

んん、、もっとデフレスパイラル~な感じですかね。

頑張れ JAL !

ちなみにハラダは ANAカードです。
あ、前にも言ったっけ、、、

ナム。

バンド結成?

新しいおもちゃを 手にしました。

明和電機。
そう、これは オタマトーン!!



おもちゃ?? 
いえいえリアル楽器です。

DSCF1556.jpg

これが「三線」に思えてきたので、

唄います。

泣きな~さぁ~い~ 笑いなぁ~さ~ぁ~い

いつの日か、いつの日か 花を咲かそうよ~♪♪

いただきま~す。

うふふ。



15日~17日まで お休み頂きます。
理由は勿論、、、

ケガしないように気をつけます。

春も待ち遠しいけど、

雪山万歳(←まんせ~!と読んでみてね。)

群馬万歳(←まんせ~!!と読んでみてね。)

下仁田ネギ マンセ~!!!

考え中。

フロントS作。



今、特典を考えてるのですが、何が良いですかね??

沢山割引とかは 残念ながら無理っす。

ハンコ2倍、、、んん、、

トリートメントサービス、、んん、、


もう少し考えます。あはは。

来月あたりからお目見え予定で~す。


春節に

先に謝ります。
また 食いネタでスイマセン。


こちらは、刀削麺。
もちもちの麺にピリ辛。おいしいっす。


DSCF1600.jpg
こちらは、抹茶炒飯。


うそです、翡翠炒飯って名の リゾットのような、、、イカ エビ キノコ炒飯です。
自称グルメなんですが、何味?って聞かれると困る感じでした。
結構美味しいんですよ。普通に炒飯味?

でも正体がわからないんです、緑の。
野菜?海藻?  抹茶?
気になります。


DSCF1605.jpg
チャーミングセール。
こんな賑やかな元町! viva! 

下仁田から愛をこめて。

またまた 食いネタでスイマセン。 
先日のスノーボードの帰りに見つけたレアな??自分用お土産。

下仁田ネギ餃子!!

ライス入り! 

って米と一緒に食べる幸せを奪うって事?
手抜き出来ます。的な?

DSCF1588.jpg

焼いたらこんな感じでした。

断面がこんな形できれいに焦げ目がつきませ~ん、、

ありがちですが、箱の写真とは全く違う感じ、、

DSCF1607.jpg

美味しかったですぅ。

でも大好きな 下仁田ネギの味があまり伝わってこなかったっす。

今度はネギ買ってきます。
