2010年03月

short

んんん、、確定申告の季節ですね、、
ってブログ更新を怠った 言い訳からのスタート。。

久々の お客様スタイル。



顔出し不可って、この位は許して下さいね~。

DSCF1609.jpg

前回のパーマが少し残っていたので、軽い感じが出ますね。

結構バッサリいったので、切る前も撮っておけば良かったっす。

以前にもこんな事言ってたっけ、
学習能力ないなぁ、、


K様いつもありがとうございま~す。

ヌルヌル

育ち過ぎ?
天然物なめこです。

もちろん群馬産。
ちなみに手はフロントSさんの。



火曜日、雪山に行ったかえりに発見
ついつい味噌汁に入れたくなって買ってしまいました。

幕の内弁当位の入れ物に入って350円。

美味かった~。リッチ味噌汁でした。

なめこって、大きくなるとあんまりヌルヌルしてないんですね、、

カメラ目線??

初めてのカットでちゅ。



パパ、ママ、そして僕。

最初は嫌だったけど、なんだかすっきりしたなぁ。。

なかなかイケメンになったでしょ??

いつだってカメラ目線忘れてないしぃ。。


by Jr.

(ママのブログ ・・日々の暮らし・・はこちら→http://kumblog.seesaa.net/article/142954927.html

春!サクラ!!

もう少しで、花見のシーズンが来ますね。


昨日、早咲きの桜を見つけました~。

と言いたいところですが、、、吹雪の中の、
「雪桜」とでも言いましょうか、、、

今年は何年かぶりに、雪山楽しんじゃってるんですが、
そろそろ終わりです。

ほんのり暖かな日が、待ち遠しいですね。

勾玉とオヤジ

ビーズ。



最近忙しくて?してないのですが、
ハラダの趣味の一つに、とんぼ玉(ビーズ)作りがあります。

ガラスの棒をバーナーで ゴォ~。。な感じで溶かして、、

出来あがったのが人面、勾玉、みたいな。

ちなみに、勾玉って牙、太極図、胎児の形なのだとか、、
どちらにしても 魔除け、幸運をってものですよね。

happyhappyhappyhappyhappyhappyhappy 7回言ってみた。


近いうちにハラダの先生の作品を vinaに置こうと思ってま~す。

ピザが食べたくて。

第3月曜日は定休日とさせていただいております。
さて、今回の連休は・・・

最近久しく、イタリア系を食しておらず、、、

お客様に紹介していただいた「エフェメラ」に。

DSCF1649.jpg
ずわい蟹のピーーッツッツッツア!!
勿論 薄皮パリパリ。


そしてボンゴレは、、赤、白迷ったのですが、
ロォッソォ!!

DSCF1650.jpg
そしてこちらはコウイカをパン粉と焼きました。ってものです。

どれもかなりの高得点!!

実は、ここは湯河原。ちょっくら足のばしちゃいました~。

海の恵みにバンザ~イ!!

こんにちは食堂?

お客様に紹介していただいた「ナマステ食堂」


ゾウが迎えてくれます。

DSCF1656.jpg
こちらはサモサ。
インドのコロッケ な感じですかね、、

DSCF1659.jpg
シュリンプカレーとチキンカレーとナン。
画面からはみ出ちゃってます。ざっと55センチ。。

ナマステ=こんにちは って、、「こんにちは食堂」
なんて素敵なネーミング。やられました。

もちろん 味にもやられました。満足です。

東神奈川の駅からすぐなので気になった方はど~ぞ~。

鶴見にも 最近インドカレー屋ができたらしいので
近日中に要チェックですねぇ。

あ、、ってまた食いネタ。。。。食いしん坊ばんざ~い!!

ティラー

ご馳走様々です。
キティラーの??M様に頂いちゃいました。


甘いもの好き、キティラーじゃないハラダには、
キティーちゃん食べちゃうなんて、かわいそうとか、もったいないとか
全くありません。

即頂きました。

サンリオピューロランドで友達が働いているのですが、
十数年前に潰れちゃうよ~と嘆いていたのが、嘘みたい。
まさに救世主キティー!!

なんか企んでます。

LOTUS!



店をオープンして以来、アジア買い物に行けてません、、

そこで そこで そこで

最近、日本にもよくある「蓮雑貨」
vinaオリジナル いくつか作りたいと思って切り抜きを。

花、つぼみのデザインは なんとか形になったのですが、
葉がうまく描けません、、

なんだかハワイアンになっちゃうんですよね、、

今月中に完成品をアップしま~す。

要チェック!!





BOB

シンプルなボブ、、、でもないかな、、
トップを伸ばしている途中です。
DSCF1686.jpg

顎からのラインをシャープに。


アクセントに2ブロック。。
サイドも刈り上げるか迷ったのですが今回は後ろのみ。
DSCF1687.jpg
襟足のピアスが洒落てます!!

J様ありがとうございます。
またの来店お待ちしちゃってま~す。
