2010年04月

できた。

なんとか出来たエコバッグ。
しかし失敗も結構あったので、、、30%位か、、
なんだかECOじゃないかも。。


多少 滲みや薄い場所もあるが

手作り ってことでお許しを~!!

問題は 「これをどうするか」ってことですねぇ。。

貧乏脱出?

m様よりのプレゼント「貧乏脱出」アイテム。


これを育てると金運UP!らしいです。

DSCF1709.jpg
とりあえず 植えてみました。

しかししかし

植える前のが かわいぃぃぃ!感じでした。


ありがとうございま~す。

農学科卒の名に恥じぬよう育てます。。

参戦?

抽選&割引券。


昨年からの抽選、余ってしまった?らしく、、 
材料屋さんが持ってきました。

残りものには福が、、ってことで入手。

特賞は ハワイ!!
あとはJTBギフトなどが当たります。

そして裏は10%オフ券となってま~す(期限は5月25日です)

枚数に限りがあるので お早めにど~ぞ~。。

ありがとうございます&頑張ります

ハラダ個人的に祝い事がありました~。
そして頂き物を沢山。

本当にうれしいです。
ピンクピンクピンクピンク!!!!



DSCF1724.jpg

DSCF1722.jpg

DSCF1720.jpg
この色を見てるだけで 
幸せな気分になります。

そう 名前の通り。。原田幸男。。。Happy Man。。。。

お後がよろしいようで。

本当にありがとうございま~す。

久しぶりの縫物。

行方不明のこいつ↓他にも数枚が出てきました。
押し入れの奥から。


だもんで ちょっと火が付き
DSCF1710.jpg

こんなのと 
DSCF1715.jpg

こんなのと 
DSCF1716.jpg
作ってみました。

久しぶりすぎて、縫い目がきれいに整わず、、

接写不可な感じですが、お許しを~~。

カザフスタン

先日カナダ人の友達が、オランダ、フランス?でトランジット、
さらに、長野、飛騨を経由して遊びに
カザフスタンから遊びに来てくれた。

ピーナツクリーム好きな彼の口に
とっても合うのか?味噌くるみなるのもをお土産に持って。
美白の彼女と一緒に。


ハラダはお初のこの味噌くるみ 美味い。
くるみを食べてるってよりは ちょっと甘いみそ風味のお菓子。
勢いよく食べ 気づいたら残りわずか、、カロリーが気になり止まった。
あはは。

DSCF1730.jpg
きれいな花も頂きました。

1年ちょっと前にベトナムで会った以来。
とっても嬉しい、楽しいひと時でした。

二人ともありがとう。

カザフスタンまでの道中 気を付けて~~!
ってヨーロッパ便飛んでるのかな??

結婚式の受付。

セット。。


この日は受付って事で、気合い?

上げるには少し長めでしたが、
その分トップにボリューム感が出せました。

何枚か撮らせて頂いたのですが 「顔はちょっと、、」
との事で この1枚。

楽しめましたか~??

O様ありがとうございました~。

萌えブラ

今エッチな想像したでしょ?

萌え~   と
DSCF1732.jpg

ブラ    ウニー  
DSCF1733.jpg
でした~。

くだらね~。。。

頂き物です。
いつもいろいろ気を使っていただいて
ホントにホントにありがとうございます。

美味しく美味しく頂きました~。

made in japan

先日タイのスタイリストからの注文で、

「メイドインジャパンのシザーが欲しい」


ちょっとびっくりです。
それは、きっと彼の、、彼女?、、カトゥーイ?、、ただのおねぇ系?
んん、、分類は難しいが、
その人の ひと月の給料と言えば、、3万位?

いくら出すのよ??って。

やはり有名ブランドの物は買えず、
最近流行りの、PB商品のようなシザーを購入することに。

何年か前のタイの若者のファッションは日本の真似っぽかったけど
最近はどーなんだろ?

「日本製のハサミ使ってます。」なんて看板出しちゃったりしそうだなぁ、、
