2010年05月

ちょっとキザなボーカリスト

ありがとう。

高校の時にバンドなんぞやっとりまして、、、

その時のうちのボーカルKは少しキザでして、、、

お祝いにいただきました。やっぱりバラは赤ですよねぇ。

出会ってから25年も経ったねぇ~

これからもよろしくど~ぞ。。


ギターのG、ベースのH、何処にいいるんだ~!!元気か~??

 ofuna glass

ビーズ入れ出来ました。



まあ、ショーケースって事ですが。
大地震がきたら倒れちゃうかな?

DSCF1750.jpg

こんな感じで店に「ofuna glass」さんのビーズを置きたいと思ってます。←とんぼ玉の師匠。

使わない油絵の額を使って作ってみました。

ちなみにこのビーズは ハラダの趣味です。

んで、下にはタオルっってぇ とっても手を抜いた感じですが、、


近々センスの良いビーズがやってくると思うので楽しみにしてて下さいね~。

famoso

焼きたてをいただきました。
アツアツで袋づめにできませ~ん。


鶴見では有名なこのパン、、、もしかして東口限定かな?
DSCF1755.jpg
ものすごくレーズンが沢山入って「リッチ」です。

実はハラダ 子供の頃レーズン苦手でした。

それはってーと

ばあちゃんが 紙袋に入った沢山のレーズンをくれたんですけど、
その中に結構な数のムシが、、、増殖中。。
今はそんな事あり得ないけど、、、

んで、知らずに沢山食べたんだわ。

大人になるまで口にできませんでした。あはは。

でも。。今は大好きで~す。。

5バーツ土産

タイからやってきました。このお菓子。


ひとつは「らしい」感じのココナッツ菓子。
monkey☆fake ですね~。
病みつきになる美味しさです。
繊維質たっぷりで よくでますよ~!

ハラダは タイでもベトナムでもモリモリ食べてます。おすすめ。

DSCF1766.jpg
もうひとつは「グリコ」
勿論日本語で「グリコ」と。見えるかな?

DSCF1765.jpg
んでもって5バーツ。
今のレートは良く分からないけど、、15円位かな?

兄さんいつもありがとうございます。ご馳走様で~す。

que bonita!

わかります?
鉢の部分がハートの形になってるんですよ。


結婚のお祝いに頂きました。

特にこの場で言わなくても、、なんて思ってたのですが、
このハートにやられた感じなので、さらっと発表してみました。

S夫妻様ありがとうございま~す。

吹いてる日々

GW頃から やっといい感じで吹いてきた。
今年は春が寒かったので水温が低め、、、

し~か~し! そこそこ暖かく、この位吹くとテンションアップ⇗⇗⇗


平日はプライベートビーチだし。。
DSCF1780.jpg

連休満喫な感じでした~~。

って指写ってるし、、

イジメデハアリマセン。

今月に入ってポツポツと セットのお客様が。

DSCF1798.jpg
顔出しはNGとの事で、両手で隠しちゃってます。
でもハラダは なんだか楽しそうですね。。

DSCF1799.jpg
ボブで襟足5センチ位でした。
低い位置でまとめてます。

DSCF1800.jpg
トップ少し盛り~!

もうすぐ入梅、、今年はなんだか雨ばかりな感じなのにまた梅雨。。

少しばかり憂鬱ではありますが、june bride の季節ですね。

最近アップが楽しいので、結婚式に出席の方おまちしてま~す。

M様ありがとうございました。。

asia beauty expo

行ってきました。アジアビューティーエキスポ。

2010_05250012.jpg
june brideにむけて??

2010_05250015.jpg
美容師よりも業者の方が多かったかも、、時間が遅かったからか?

2010_05250016.jpg
パシフィコだったもんで やっぱり中華街に行っちゃいました~。


やはり「微笑の国」

タイから素敵な贈り物が届きました。
雑貨好きのハラダのために チャトゥチャックまで足を、、

Cチャンありがとう。コップンカ。。

ん~、、タイ語のカタカナ表記は難しい、、


最近のタイ情勢をニュースで見るたび 心が痛む日々だったのですが、

一応?収まりましたね。

これから 復興やら、大変とは思うのですが、、

「マイペンライ、マイペンライ」ですよ~~。




招待状。。

鴨居の方から届きました。
後輩が店長ってことで 数か月前から準備に。


店を立ち上げるって結構大変です。
ハラダもいろいろ苦労がありました、、


『旬菜 竹山』↓詳しくはこちらを!!
http://www.s-takeyama.com

ぜひぜひ、行ってみてくださいませー。

