2010年10月

プーケット

鶴見東口にあるプーケット2で タイ飯をと思ったのだが、、
ランチはお休みでした。残念。。

そこで川崎チャオタイへ、、

名前は忘れたが、シーフードカレー


パッシーユ
DSCF2241_convert_20101006182839.jpg

んでもって プチビュッフェ

そして なんとも微笑ましかったのがこれ。
ソースに甘い口、辛い口 ってタイ人が書いたのかなぁ、、
DSCF2242_convert_20101006183003.jpg

デザートもちょいとあります。
ココナツ系のもっちり系です。
DSCF2243_convert_20101006183042.jpg

ウマウマでした。

いつかビナヘアーの入り口でアジア惣菜を売りた~い!!
なんちゃって。。

メンズカット~~~

ビナヘアーは わりとメンズのお客様に来て頂いてます。

カットの受付が20時半までと少し遅い事も影響??

肩下までのロング~ボーズよりちょっと長い位の栗ヘアー?まで。。

毛流れを考え、左を高めに刈り上げ。


右サイド。
DSCF2252_convert_20101008124749.jpg

しっぽ付けてみました。
DSCF2250_convert_20101008124359.jpg

K様いつもありがとうございまーす。

嬉しい>寂しい

おめでと~~~!!!!!!!

結婚されるそうです。。そして西の方へ。。

お笑い好きって事で新喜劇?楽しみだとか、、

ここで藤沢の兄の名台詞を

 『天ぷらそばが食べたくなったら、蕎麦屋に行って「天ぷらそば」って言うでしょ?
 
 だから、幸せになりたかったら「幸せになりたい!」って言うんですよ~~~。。。』


いつも忙しくしてると思いますが、疲れたらちゃんと休んでくださ~い。

頑張り過ぎは禁物です!色々ある人生を楽しんでね~。

んんん、、大人になったねぇ、、

鶴見で美容室を

始めて、1年と少し経ちましたが

あらためて、この町はイベントが多いって感じますね。。

体育のイベントではなく、国際交流かな?

in 本山。

DSCF2261_convert_20101010185701.jpg
総持寺主催ではなさげですが、やはりお坊さんは沢山います。

DSCF2263_convert_20101010185745.jpg
インドネシア料理。ちと写真が見にくいかな、、
今日はナシゴレン、ミーゴレン堪えて、、

DSCF2264_convert_20101010185827.jpg
スリランカ?バングラディッシュ?どこか忘れてしまいましたが、、舞踊。

DSCF2265_convert_20101010185916.jpg
んでもって、ペルーの甘味。白が米、紫がトウモロコシとチェリー?かな、、

営業中に小走りで行ってきたので、
全然適当なレポートになってしまいましたがお許しを

あとブラジル飯とかもありました。
来年もやってほしいなぁ、、

Grazie Grazie Grazie

この前の連休中にお越しいただいた 旦那さま。

結婚式直前の忙しい中 カットに来て下さいました。ありがとうございま~す。

きっと今頃はローマ辺りかなぁ、、ミラノ、、んん新婚旅行、、

いいなぁ、、

いいなぁ、、

いいなぁ、、


予習に「ローマの休日」ちゃんと見ましたか~~??

MANGIARE! CANTARE!! AMORE!!!

越後亀田。

サラダホープ頂いちゃいました~。確か新潟限定です。

秋の収穫ってのは関係ないって思いますが、箱の写真が素敵。。

ちなみに甘栗も頂いちゃいました~。(別のお客様からですよ。)

もう一回いってもいいですか?

秋の収穫ってのは関係ないって思いますが、袋の写真が、、、むいちゃいました~って。


6袋も入ってました。うふふ。
DSCF2274_convert_20101014194550.jpg
大事にいただきますぅ。

M様ありがとうございます。
N→H様おめでとう&ありがとうございま~す。

連休です。

18、19日は連休を頂きます。

久しぶりに、西の方へ向かうことになりそうで~す。


ところでこれ ちょっとレトロでかわいいでしょ!

30年モノです。うちの97才のおばあちゃんが持ってました。

もったいなくて使えません。。。

36才の秋。。。

ってハラダが36才じゃなくて、、、

この横になってるゾウが36才なんだとか、、
何かの物音にビックリしてこけたらしく、、、

ゾウって立てないと死んじゃうんですよね、、確か??
血圧とかの関係かな??

DSCF2329_convert_20101020202037.jpg
アニマルキングダムってところに行ったんですが、、
なんかこのゾウさん足腰弱め?みたいな事聞きました。
足腰弱いゾウって、、、

DSCF2332_convert_20101020202129.jpg
クレーンで引き揚げです。

DSCF2333_convert_20101020202219.jpg
キュートなお尻を見せてくれた後、
振り返る事なく奥の小屋に帰って行きました。

ま、無事で何よりって事にしときます。

ショートカット。

カットして、かけて、染めました。

顔出しOKをいただいたのですが、、、
ハラダの写真が下手すぎて、、この2枚になってしまいました。。。
スイマセン、、
DSCF2371_convert_20101022105428.jpg
パーマは前回の残りを少し利用してポイントにしました。

色味が抜けて明るくなってしまっていたので
落ち着かせるようにオレンジ系を。
DSCF2372_convert_20101022105521.jpg

秋のスタイルチェンジ気に入っていただけましたか~?

次回是非写真のリベンジさせてくださいませ~。

ありがとうございました~~~。

ご当地。

話は先日の休みに戻りますが、ちょっと無理が??

お茶コーラ。200円也。


味は、、、ガリガリ君お茶。って感じでしょうか、、
あくまでも ハラダの個人的感想ですよ~。

後ろは遊覧船の イルカ号。

DSCF2284_convert_20101022183320.jpg
ちなみに乗船してません。

DSCF2357_convert_20101022183432.jpg
この子の なんだか冬支度な感じが良くて載せてみました。

ウールのセーターってかワンピース着てる感じしません??

アニマルキングダム万歳。。
