2010年11月

七五 三!

今日は小さなお客様です。

七五三の写真を って事で来店いただきました。

着付け、セットが仕上がる頃にはぐっすり?でした。。

DSCF1455_convert_20101103182952.jpg
後 襟足が短かったのでアシンメトリーな感じで~す。

DSCF1461_convert_20101103183143.jpg
着物も似合っててかわいすぎ。。。

DSCF1463_convert_20101103185831.jpg
ハラダ 飴よりチョコのが好きなのでこれ用意しときました。

勿論 自分用にも買っちゃいましたよ。あはは。

ありがとうございます。また来てくださいね~~~!

そーらんでござる。

ちょいとアップが遅れたけど、、

雨で延期になっていた 鶴見そーらんフェス

あまり長い時間見られなかったのですが、、
なかなか楽しそう。。

衣装もそろってます。

ちなみに、写真中央には vina hair の看板があります。
わかるかな~??


こちらの はっぴは「上末吉」って。
なかなか躍動感ありです。。

鶴見全体の小学校が集まったのでしょうか??
どなたか教えてくだされ、、、

そして我が母校は来ていたのだろうか、、、?
DSCF2395_convert_20101111170002.jpg
ちなみに、写真左上には vina hair の看板があります。
わかるかな~??

スイマセン2度も言って。。。

一の酉

vina hair を始めて2度目の酉の市です。

今年は早めにと思い、一の酉に。


先ずは神社。
なんとか1年頑張れました!ありがとうございます!

そしてまた1年 商売繁盛お願いします!!!

力んで ちょっと鈴鳴らしすぎたかな、、

DSCF2404_convert_20101111170145.jpg
去年の物より少し大きくしないとって事で吟味。

DSCF2405_convert_20101111170232.jpg
忘れちゃならないこれ。。
タイソーセージ。300円。
中から丸ごとのトウガラシが出てきますよ~。。

DSCF2410_convert_20101111170403.jpg
熊手はこれにしました。

決め手は鶴かなあ、、、

二の酉が確か 19日にあると思うので気になる方は是非。

鎌プリ。

日曜日は 大変お世話になっている方の結婚式がありました。
APECのせいでたどり着くのに苦労しましたよ~。
○バマ大統領はアイス食べたんだろうか??

嫁は着物で披露宴から出席。
ハラダは二次会から出席させて頂きました。

せっかく予約の電話くださった方々 ご迷惑かけてスイマセンでした。


んんん、、テーマはぎんなんの季節って事で「大銀杏」??
白鵬負けちゃいましたね、、、


さてさて
DSCF2444_convert_20101117212746.jpg
幸せ にじみでてますね~~~!

DSCF2478_convert_20101117212654.jpg
いつも感謝の気持ちを大事にする
兄さまの書です。

「夢」って漢字をありがとうで書いてます!!素敵でしょ!!

末永くお幸せにで~~~す。

新しい家族。

マロンです。よろしくね。


ってハラダ家にじゃなくて、友達の家の子です。あはは、、

カイト友達なんだけど、最近この子の世話で海に行ってません。

すっかり 親バカな感じかも。。


にしても かわいい。。。





ちょっとの合間に

最近なんだか忙しく、、休日あまり時間がないのです。

そんなですが 少しの時間八景島近くに釣りに。

10月頃サビキで鯖とか釣りたかったんだが、、季節は終わり??

近くにいる太公望?達の様子をみながら結局 投げ釣り。


こんな写真しかないってことは



ボーズ。。  (←釣果0って意味です)

でも久しぶりに海に行けたので ヨシ。



キッズカット その1

今日が美容室デビューのS君

ママに抱っこされてのカットで~す。

クロス、タオルが嫌で取ってしまいました。
DSCF1513_convert_20101128185637.jpg

途中こんな場面も。。。

空飛んで アンパンマン気分??
DSCF1519_convert_20101128190203.jpg

出来あがり~。

大分すっきりだね~。
DSCF1524_convert_20101128184915.jpg

目がクリクリ。かわいいです。

将来有望 横浜育ち系九州男児!!

kids cut その2

S君美容室デビュー。。

ハーフみたいでかわいいでしょ?


パパママ心配で?目が離せません!!
DSCF1546_convert_20101128185241.jpg

仕上がり撮るの忘れてしまいました。

スイマセンです。

DSCF1548_convert_20101129191126.jpg
幸せの年輪菓子頂きました~~。

ウマウマでした。ご馳走さまです。
