2010年12月

秋も終わり、、、

美容師の12月はなにげに忙しいので
その前にちょっとリフレッシュ?リセット?

鎌倉に行ってきました。
DSCF2579_convert_20101201102158.jpg
紅葉なかなかいいですよ~。
ちなみに中央上部の銀杏は「黄葉」なんて言うんですよね、、、

実はハラダ卒論「もみじ」なんですよね~~~ あはは。

DSCF2583_convert_20101201102245.jpg
一緒にアートも見れちゃいました。
ダンボールで作った仏像などなど。

結構 圧巻でハラダの工作魂に火がつきましたよ~。。。

ちなみにここは長谷寺で~す。





何年ぶり?

見覚えがある方も?

お客様と「マルジュー」話に。

毎日は営業してないらしいのですが、、

このパン屋さんは潮田神社近くにあり、地元では古くから親しまれていま~す。

20年ぶりに?買いに行っちゃいました。うふふ。

このパンの名前は、、、忘れた。。顔位の大きさです、、、子供のね。
DSCF2577_convert_20101201102111.jpg
あとチキンカイザーとクリームコロッケの、、、

名前全然出てきませんが

最近食べたパンの中では1番美味いってのは間違いなしです。。。






餅つき~。

今日は地元の町内会での餅つきです。
仕事中抜け出してちょっぴり参加。。
DSCF2594_convert_20101205185501.jpg
ニコニコしながら餅こねる お子達。

DSCF2598_convert_20101205185549.jpg
嫁と一緒に餅つかせて頂きました。

DSCF2601_convert_20101205185637.jpg
ねばり~~~な感じです。

お雑煮、あんこ、きなこ、ゴマ、、、色々な種類が。

陽気も良く、皆さん笑顔で 素敵な餅つきでした!!

勿論ウマウマ。。。

町内の方々お世話になりました~、ご馳走さまですぅぅぅ。

アジアの風が、、

ラゾーナに行きました。

フードコートって最近どこにでもありますよね、、

この見た目にやられて近づいてみると
「ベ○ツ」と書いてある名札を付けた
拙い日本語を話す泰国女子が、、、

なんで車?と思いつつ
奥をのぞいても泰国女子が数人。。。

川崎 いや日本のグローバル化は加速??
どこでもアジア料理が食べれてハラダにとっては○

DSCF2589_convert_20101201102416.jpg
また来ます~

メンズカット

最近よく スタイル写真が少ないとの指摘を受けてます、、、

ハラダのひとりごとが多すぎると、

「商売っ気」出しなさいって、、、



どーだー!!いい男でしょ!!


正面は、、、ってことなので両サイド
DSCF1586_convert_20101208190600.jpg
長持ち、扱い易さを重視で~す。


M様いつもありがとうございます。
温泉楽しんでくださいませ~~

またお待ちしてま~す。
 

雪山に備えて。

寒くなってきましたねぇぇ~
着々と準備開始です。

初の早割リフト券を買ってみました。
なんで1000円置いてるのかって?


それは如何に引換券がデカイかってわかって頂くためっす。

これ持って歩きたくないねぇ。。。


壊れてたラチェットもゲット。
DSCF2615_convert_20101208201154.jpg

んでもって、ブーツもゲット。
ブーツのソールが剥がれて落ちそうだったので、、

でも最新のは買えず、数年前のモデル。。
DSCF2616_convert_20101208201236.jpg

今シーズンは何回行けるかなぁ、、

シンプルボブ

ホームページを見て初めて来店してくださったU様。

シンプルな前下がりボブです。
トップに少しボリュームが出る様にカットしてます。

笑顔素敵です。

DSCF1667_convert_20101210192512.jpg
襟足ギリギリからこんな角度にしてみました。

ありがとうございました~。

またの来店おまちしとりますぅ!!!

ヘアセット×2

今日結婚式に出席のお二方
朝7時とちょっと早めでしたが テンション高め??


上着を着る前に撮れば良かったっす。
素敵なドレスが写ってない、、、

DSCF2626_convert_20101212093632.jpg
後ろ~。

DSCF2627_convert_20101212093731.jpg
リーゼントの香りですかね、、

DSCF2628_convert_20101212093823.jpg
こちらは夜会風に上げてます。
トップ少しだけ盛ってます。

飲み過ぎ注意で楽しんでくださいませ~

HAVE FUN !!


またの来店お待ちしてま~す。

和菓子サイコー

先日 お客さまに頂いたこれ。

ハス好き、甘いもの好きだからって事で。。。
DSCF2636_convert_20101216190423.jpg
甘納豆です。

品の良い甘さでうまいっす。

DSCF2637_convert_20101216190310.jpg
とりあえず、ハスの花托と並べてみました。

んんん~きっと枯れて固くなる前に収穫するんだろうな、、、


T様 遠い所ありがとうございます。ご馳走さまです。
またお待ちしてま~す。

感謝感謝の日々

12月になり沢山のお客様に来店頂き
ハラダにとってありがたい日々です。。。

そして越後よりのご褒美?頂きました。
精米歩合40%「大吟醸」で~す!!

んんん、贅沢。
DSCF2634_convert_20101216190647.jpg
実は結婚のお祝いで頂きました~。

DSCF2635_convert_20101216190547.jpg
24日に飲むか、31日に飲むか考え中であります。。。

I様いつもありがとうございます。
じっくり味わって飲みますよ~。
