2011年01月

2位→20位

初めて 箱根駅伝の応援に行きました~。

テレビで見てた旗。とりあえず頂きました。


我が母校 鼻血を出しながらの2位です。

思っていたよりスゲ~早くて、、、あっという間に通り過ぎた。

でもって、またまたハラダの写真下手が出てしまいました。

見えないかな、、、連写しろ~~俺。
DSCF2648_convert_20110105105616.jpg

ちょっとカッコ良かったので、バイク中継車。
DSCF2653_convert_20110105105452.jpg

終わってみれば繰り上げスタートの20位といった結果でした。

ま、最初だけでもテレビに出たってことで。

来年は頑張ってね~。って予選会からかぁ、、


今年もvinahairをよろしくお願いします。

ウサギドシ

世間では、ウサギ様を氏神?にしてる神社などへ参拝に行くことが流行ですかね、、、

でもやはり私は お狐様に商売繁盛、家内安全、、、お願いに行ってきました。

子狐様もいたので子宝祈願も。


沢山ある鳥居をくぐります。

奥で小さいお狐様が沢山待ってますよ。
DSCF2657_convert_20110105105928.jpg

締めは駅前のうどんや。

結構 年のいったお父さんが手打ちしてます。

かなり迷いながら カツカレーを注文。

嫁は おかめあんかけ。
DSCF2659_convert_20110105105719.jpg

カツをその場で揚げてくれて美味しかったのですが、

うどんやでカツカレーなどと邪道な自分に反省しました。

ブヒー!!

頂きました。甘いもの。ふふふ。

実は昨日もプチパンみたいなの頂いたのですが、

勢いよく食べてしまい、、


銘菓「花の子ぶた」


こんな感じです。
DSCF2668_convert_20110113190251.jpg



食べようと思ってじーっと見てたら、、






DSCF2669_convert_20110113190349.jpg


スミマセン食べ物で遊んで、、


ご馳走様で~す。

Happy Wedding

昨日 結婚式の前にセットに来て頂きました~。

T家族様 おめでとうございます~~!!


R君 ユニオンジャックのパンツ お洒落すぎます。。

んでもって 蝶ネクタイ、市松ジャケット、、

目指せ 英国紳士?

DSCF2235_convert_20110117091816.jpg
パパ デレデレです。

何故か手には「犬の気持ちがわかる本」


ってうちの本か。



ありがとうございました。お幸せに~~~~~~!!

マダガスカルより。

大好きなんです、カメレオン。

本当は飼いたいのですが、案外手がかかるので、、

今のところ我慢です、、


でも時々ネットで値段調べたりしてるんです、、

そんなハラダを不憫に??思ったのか

うちの奥さまが発見して買ってきてくれました。
DSCF2673_convert_20110117182326.jpg

パンサーカメレオン(←カメレオンの種類です。)って感じですね。

なんとも言えないでしょこの表情、、、

奥さまありがとうございます。


皆さんこのカメレオンに会いに来てやってくださいね~~~

From Hawaii

って言ってもnaish japanから頂いたのですが、、

ハワイのカイト、パドルサーフィン、ウィンドサーフィンのブランドの

2011年カタログで~す。



最近パドルサーフィンが主力商品??

カタログが分厚いです。

DSCF2677_convert_20110121162154.jpg

これだけあると結構選びにくいです、、、

2Mちょいから5M超まであります。。。

この板の上に立って漕ぐんですが、、、

是非 今年から始めたいな~~と。


去年も言ってたかも、、

DSCF2676_convert_20110121162053.jpg

こちらはカイト。

ニューモデル 久しぶりに結構そそられてます。

んん、、この季節にカイトを見ると逃亡したくなってきますねぇぇぇ、、

ベトナム辺りに、、、

トルコ刺繍

皆さん知ってます?トルコ刺繍って、、

カラフルな刺繍糸?絹糸?を編んで色々作るらしいです。

これ頂いたのですが、1つの花で1円玉より少し小さい位です。

んんんん、、細かい、、んんんん、、かわいい、、


裏にはちゃんと葉がついてます。。

んんんん、、本当に細かい、、
DSCF2680_convert_20110127181620.jpg

何処に付けようか悩んだのですが、ピアスにしようと思いま~す。

H様ありがとうございました。。。


先ずユザワヤに行かないと~~~!

