2011年03月

今年もベトナム回想録。。

3月に入り そろそろ暖かくなってきたなぁって思っていたのですが、、

今週の寒さにやられ南へ逃亡したくなってます。。。

大好きなベトナム ムイネで

毎日カイトして毎日美味いもん食べてた時の

ご機嫌な写真です。



リノ、アレックス、あとジャッキーだったっけ?

地球の裏側辺りに住んでる人たち~~元気ですか~~~~~~???

一応 営業してます。

被災地の方の一日も早い復興を願います。



今日からまた寒くなり、電気が必要ですね、、

電気半分消してますが、営業してみる事にしました。

停電次第ではありますが、、、




少しの癒しが、、と思い

vinaの新しい仲間紹介します。


このカエルちゃんみたいな笑顔が皆に早く戻るといいですね。

have to ですかねぇ。。。

最近の検定ブーム、、、もうブームじゃないのかな??

こんなものを 美容ディーラーさんから紹介されまして。。

「ヘアケアマイスター」だって!!



一応、美容師の色々な意味での向上ってことなんだろうけれど、、、

一気にマイスターは受験できないとか、、3年がかりになりそうです。。


一過性のものにならないといいんだが、、

もちろんハラダ ヘアケアマイスターになっちゃいますよー。。。

節電のはなし。

先ほど聞いた話です。

ご主人が電力関係の仕事をなさってる方から、、


このトイレにある便座温めるやつ

10万世帯が電源切ると 福島原発の1機分の発電量を節電出来るらしい!!!

っても3号機がでかいじゃんとか言わないでね。



ハラダ迷わず電源切りました~!!


ちなみに東扇島の火力発電では2機分相当とか、、

小さなところから節電しましょうね。。




