2011年06月

雨なし~!

鶴見3大イベント?の第一弾!!

潮田のお祭りがありました。。

かなり盛大で 

地元の人以外も結構集まるんですよ~。



こんな感じで 気合い入ってます。

DSCF2833_convert_20110606154108.jpg

ハラダの地元はこんなに盛大ではなかったので羨ましいっす~。


ちなみにあと2つは、、

7月総持寺の盆踊り、8月の鶴見川の花火ですかねぇ、、


親子でハンドパワー!?

ローレーヤーで毛先軽め。。

アイロンで巻いてみました~。



DSCF2841_convert_20110614142240.jpg

cuteなママとお洒落な息子。。。です。

H君いい子で待っててくれて ありがとね~。


写真はいいですよね。

しかししかし、、またもやヘアスタイルわかりにくいですかね、、


M様ありがとうございました~~。

連休のおしらせ

6月15日~20日はお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

連休後は ちょっぴりアジアン雑貨が増えてる予定で~~す。

DSCF2836_convert_20110614094543.jpg

この外貨 2年以上も仏壇に、、

ちなみに一番手前の1000ドンはベトナム人も嫌がる小銭。。。

行ってきま~す。




姉妹店?

ホーチミンある ビナヘアー姉妹店に行ってきました。

ビナワンです。






ってフォー屋さんじゃんか!!



DSCF2856_convert_20110621165142.jpg

ええぇっと 信号変わるとスタートダッシュです。

相変わらずです。暴走系?ホーチミン


これから数回旅の報告させていただきま~~す。

お付き合いくだされ。。。

ベトナム、タイ雑貨。 

少しですが かんざし、ヘアクリップ等仕入れてきました。

実は 中にはmade in Koreaもありますが、、あはは。



こちらは 刺繍物です。

以前あったものとちょいとデザイン変わりましたよ~~。

DSCF2908_convert_20110624141526.jpg

数に限りがございます。

ってなわけで気になる方はお早めに~~~

半年ぶり?

最近ほったらかしのコイツ、、、

バッテリーが見事にあがってまして、、

ゴメンネ。。




明日は 降らなそうだし、、、

旅で残った タイバーツ、ベトナムドンを持って??

銭洗い弁天にでも行こうかな。。

どちらもフライング。。。

昨日 お休みだったので 

八幡宮に 蓮の花を見に行きました。


って、、葉だけ、、、


まあ、そんなこともありますよ。

気を取り直して、、100円で鯉のえさ買ってみました。

DSCF2914_convert_20110629135845.jpg

vinaのらんちゅうとは 比べ物になりません。

迫力?あります。

DSCF2917_convert_20110629135947.jpg
気持ち悪い位??


DSCF2922_convert_20110629140025.jpg

七夕祭りも準備中。。


どちらもフライングな感じの休日でした。。。



ちなみにvinaでは浴衣の着付けをしてます。

着付け+ヘアセット=6500円~で~す。

ご予約お待ちしてます。
