2011年07月

VINA旋風?

KALDI で発見しました。

「vina」もの。

きっとベトナムの雑貨や食品が日本にも沢山入ってきて

VINA って多く目にしますよ~。。。



ヘアケアマイスター

先日 受験したヘアケアマイスター(駆け出しプライマリーですが、、)

やっと認定書が届きました。


カラー剤、パーマ液 そして色々な技術

常に進化し続ける業界なので 日々勉強しないとですよねぇ、、


更に勉強してステップアップせねば。。。

そして この資格十分に生かさないとですね。。。



たまには ハラダも真面目です。

3連休はもちろん海!!!

海に行ってくださいね。って話で、、

vina は営業しております。

DSCF2145_convert_20100909123302.jpg

富津でバイトしてた時のショップを紹介します。

パラグライダー、モーターパラ そしてカイトボード。。。

ちなみにハラダは 空系は苦手でカイトの事しかわかりませんが、、

興味がある方は のぞいてみてくださいませ~。

SKY ANGEL ホームページ http://www.skyangel.co.jp/



お店が暇だったら行っちゃおうかなぁ、、、あはは。

行ってしまったらスイマセン。。。

今日はお祭り

今日は鶴見神社のお祭り。

DSCF2944_convert_20110723193201.jpg

お店にも神様を届けにきてくれました~

DSCF2945_convert_20110723193928.jpg



昨日リベンジ。。

昨日5時起きして 鶴岡八幡宮へ。。。

見ごろです。

はっきり言って見ごろです。

DSCF2951_convert_20110727164457.jpg

DSCF2952_convert_20110727164736.jpg

癒されますよ~~~。

ちなみにハラダ家の蓮は4年目になりますが

今のところ 花芽らしきものは見当たりません。。。。。。



DSCF2961_convert_20110727164326.jpg

んでもってこんなもの発見。

んんん 自動販売機じゃなくてもいいのでは??

デビュー戦。。。

ピアノの発表会デビューです。

始めてから半年ほど??

発表会が楽しみ~~~! との事です。

DSCF2981_convert_20110731131407.jpg

かわいすぎです。。。

DSCF2979_convert_20110731131655.jpg

後ろはこんな

ちょっとだけ 盛ってみました。

ありがとうございました~~。またきてね~。
