2011年09月

ビーナの休日

お客様のおすすめで

野毛山動物園に行ってきました。

ハラダ30年ぶり位??

現在は無料で入園できます。

「お気持ち」な感じで寄付。。

そして気分は ローマ!!オードリー?



なんと60周年です。

DSCF3043_convert_20110907211136.jpg

ライオン、キリンなんかもいますし

ゆる~い感じでおすすめです。


一番の見ものは白クマでした。是非是非。

お引っ越し。。。

この仕事をしてますと、

別れが時々やってきます、、、

I君 Kさんまた会えるといいですねぇ、、、



栃木で頑張ってくださいませ~~~


なんかI君ハラダに似てませんか?

すっきりです。

初来店下さったM様

ネープすっきりめのショートに。

DSCF3086_convert_20110921102131.jpg


耳たぶが 隠れる位の長さを残したので

髪を耳にかけたりして 手軽にアレンジ出来ます~!

写真はないのですが、、、


またお待ちしてます。ありがとうございました~。。

んん、、別れの秋。

爽やか笑顔のお洒落S様

転勤だそうで、、

ハラダ なんとも寂しい限りです。。。



神戸でも頑張ってくださいませ~~~!

ありがとうございました~。

遊び道具入手。。。

うふふ。

念願のパドルボード。

しかも知人から格安で。


270cm位あるので エブリィやばいです。
DSCF3065_convert_20110929172420.jpg

一人乗りになった車に

嫁 あきれ顔、、、、
DSCF3066_convert_20110929172338.jpg

早く上手くなって

ボードのサイズ小さくしないとですねぇ!!!

