2011年10月

メンズカットォ!

顔出しは、、、

って事でサイドからの写真です。

少しくせがあり 重たい感じになりやすいので

フォルム作りつつも、毛先を結構不揃いにしてあります。

そして後ろは軽くなり過ぎない程度 長さ残しました。


I様 遠方よりありがとうございました~。

またお待ちしてます。

二次会へ

秋になり 結婚式やパーティーの季節ですねぇ、、

今日は 二次会、着物ということで、、、

トップ少し盛りつつも 低い位置でまとめてみました。



後ろはこんな
DSCF3086_convert_20111006183748.jpg

寿貧乏万歳!!

メンズカット

サイドだけ刈り上げ、毛先軽くしました。

前回かけたパーマが残っていたので 毛先の質感がいいですね。


爽やかな感じとワイルドな感じをmixさせてます。



後ろはこんな

DSCF3113_convert_20111019131457.jpg

あまりワックスをつけすぎないようにして

巻毛カナリアのイメージ、、わかりにくい??


K様ありがとうございました~~~

また来店お待ちしてます。

食べてみたいけど、、

いつもお世話になってる業者さんから

フェスにいってきたのでと頂き物を、、、

最近どーやら 軍モノ?にはまってるらしい。


そーとーな「釣りキチ」なんだが、、、

何処へ行ってしまうんですか~~~!!!



中には 非常食としてのパンが入ってます。

味が気になるのだが 食べずにキープですかねぇ、、


ありがとうございま~す。

お決まりの?

箱根のホテルの 優待券をいただいたので行ってきました。

コテコテの箱根コースを満喫って思い

仙石原 大涌谷 箱根神社などへ、、、


長生き黒たまご~!


ふじみ茶屋前~
DSCF3122_convert_20111026163238.jpg

そしてお水をいただきに

九頭龍神社(新宮)へ。。。

まず 100円でこのキュートなペットボトル買います~

DSCF3154_convert_20111026163411.jpg

んでもって 龍神水を~
DSCF3145_convert_20111026163329.jpg
ちなみにこのガチャピンシャツの少女は 番人のようにずっとこの水と戯れてました。。

たぶん龍神の使いではないと思いますが、、、


楽しい休日でした~。

from 貴婦人

鳥取出身のお客様から 珍しいお土産いただきました。

貴婦人の贈り物らしいです。


こんな感じで入ってます。
DSCF3160_convert_20111028174630.jpg

中身は、、、

なんてったってコラーゲンたっぷり!!

どーしたら ぷるぷる感が伝わるのでしょうか??

イカ刺身みたいになってますが、、、

このままにしておくと 皿に「ぷるるんっ」と戻ります。。。
DSCF3161_convert_20111028174713.jpg

お肌に最高らしいです!!!!!!!!

嫁大喜び。

N様ありがとうございました~。
