2011年11月

ハーフアップ。

披露宴に出席で ハーフアップで~す。

カチューシャ風に編み込んでみました。

残念ながら顔出しNGです。。。



楽しい1日を~~~!

N様ありがとうございました。

ヘアセット。着付け。

お母様からの着物で結婚式に出席~

着物の色、模様 素敵です!!



フロント少しルーズに、襟足はスッキリ夜会風にまとめました。

DSCF3154_convert_20111105171812.jpg

M様ありがとうございました~~~

商売繁盛!

二の酉に行ってきました。

横浜橋の酉の市です。

まずお参り。



ちょこちょこ つまんで、、仕上げは

タイ屋台の揚げバナナ。。。

ってか 食べたら8割サツマイモ???

でもアロイ~!!  ←美味いってタイ語です。

DSCF3171_convert_20111116112119.jpg

そして今回の熊手。

このシルバーの招き猫に誘われた感じで決めました。

なかなか 可愛いでしょ!!

DSCF3186_convert_20111116112824.jpg

今年は 三の酉(26日)まであるので

気になる方は行ってみて下さいませ~。

久々の都。

世間はスカイツリーなんて騒いでますが、

忘れてもらっちゃ困りますよね。。



目的地はここ。

FUNKYな友人Aさんが働く 馬喰町ヨシノブジュエリー。
DSCF3180_convert_20111116113253.jpg


なんてったってディスプレーも 「お洒落!」
DSCF3179_convert_20111116112257.jpg


これは途中な感じ。

この傘の柄っぽいのを切り、まわりのトゲトゲに石を詰めていくんだって、、、

細かいっすね。
DSCF3175_convert_20111116112208.jpg


目の保養になりました~、、、いやいや毒ですかねぇぇぇ、、

Aさん今度は時津洋で食事でも~!


753

雨の中の七五三に、、、

お母様はセット、着付け。

主役のSちゃまはセットで来店いただきました~。

DSCF3172_convert_20111120122936.jpg

ハラダの髭が怖かったかな??

今度会った時は泣かないでね~~~

ハラダ悲しくなっちゃうから。。

DSCF3176_convert_20111120123017.jpg

編み込んで、着物仕様でスッキリまとめました。

それにしても素敵な着物でした。


ありがとうございました。

連休いただきますっす!!

21(月)22(火)連休いただきます。

おばあちゃんと温泉で~す。。。


万歳98才!!



初登場

うちの お婆ちゃまです。98歳!!元気です!!

連休に(vinahairの)湯河原の温泉に行ってきました。

ここが一番のお気に入りらしいのです。


温泉の湯の話や、旨い飯の話は今回は抜きです 悪しからず。。。


でもって、ここ「小梅堂」

老舗な感じでいいですね。。

DSCF3193_convert_20111124153555.jpg

かるかん饅頭、きび餅が旨いです。

駅前のお土産屋では売ってないかも、、

オレンジじゃなくて、黄色の包装紙が目印です!!

DSCF3201_convert_20111124153643.jpg

もう一度いいですか この黄色です。

そして 右はのし梅。←最高に懐かしい味でうまかった~


楽しい リフレッシュ出来た旅行でした~~~。

11月もあと少し。

あと1ヶ月でクリスマス。。。

って事は もうすぐ師走。。。

って事は 僧も走る。。。

美容師も、、、忙しくなる!はず、、、

ハラダ走ります。。。


皆様 よろしくお願いしま~す。。。

DSCF3206_convert_20111127091301.jpg

去年頂いたリースを今年も飾ってます。

結構いいでしょ!!


皆様 今年もあと少しですが よろしくお願いしま~す。。。
