2012年02月

P

久しぶりの更新です。。

ご無沙汰している間に、なんと隣にコインパーキングができましたー!!

お車で来店の方に便利になりましたよ。





着付け。。。

お着物でご会食に。
ということで、着付けを承りました。

紺地に桜の粋な柄です!!
シックな色味なので、いくつになってもお召しになれますね~。



なんと今日の着物は、仕立ててから初めて着て行かれるんだとか!
初おろしですね。とってもお似合いでしたよ!!
お手伝させて頂けて光栄です。

DSCF3200_convert_20120211171116.jpg

K様 ありがとうございました!!



連休です

20日(月)・21日(火)は連休とさせて頂きます!

寒い日が続いてますので、風邪にはご注意くださいね~




改装中のため?

しばし更新できませんでした、、、って言い訳、、

こんなものを作っておりました。

まだ片側ですが、、



DSCF3280_convert_20120226103334.jpg

外から見ると、ステンドグラスに見えませんか~??

色づけするか悩み中です。。。

