2012年03月

メンズカット

サイド、バックを 刈り上げが伸びてきたかな、、って感じに。

モヒカンラインを少しだけ長めに残し、束感が出るようにすきました。

仕上げは 水っぽいワックスで摘む←ポイントです。


DSCF3226_convert_20120301140729.jpg

いつもありがとうございま~す。

新しい職場 新米パパがんばってくださいませ~~~。

ヘアセット

結婚式二次会へ出席されるとの事で。。

サイドにポイントを置きました。




バックはこんな

顔出しNGなのでこの2ショットで~す。

DSCF3246_convert_20120304165016.jpg

K様ありがとうございました~。

またお待ちしてます。。。

Q power

なんだか 白っぽくヤツレタ感じになってきて

捨てて!って言われるので、

Q power を使って



変身~~~。

DSCF3274_convert_20120309170138.jpg

復活です。

ちなみに今日履いてま~す。

あはは。

連休を頂きます

3/12・13 連休とさせて頂きます!

尚、来週 20日(火)は営業いたします。
ご予約お待ちしてまーす!!

信州中野

連休で筋肉痛。。。

友達と雪山で合流しました~~~。



ぽんぽこの湯←温泉、たこ焼きパーティー、、、

久々に会えた 友達との楽しい休日でした。

DSCF3310_convert_20120315181422.jpg

そしてこれ、

エノキを さきいかにって、すごい発想のウマウマおつまみ発見しました。


CさんMさんMさん 沢山お世話になりました~。

ありがとうございました~。

また一つ



歳をとりました。


このロウソクみたいに燃えていきますよ~~。。今年も。。

ちょっと傾いちゃってますけどね。。

春パーマ。。。

ゆるふわでもなく、グリグリでもなく、、、

なんとな~く な感じのパーマです。

Oさんの かわいらしい雰囲気に良くあってますね。



いつもありがとうございま~す。

奇妙?な頂き物。。。

んんん、、さなぎ??みたいな カザフスタンのスモークチーズです。
 



こんな感じで パラパラってほぐれるんですよ。

勿論このまま食べて旨いんですが、

味、香りがしっかりあるので サラダにかけたりがおいしいですぅ。

入手機会って、、なかなかないですかね、、、

DSCF3324_convert_20120325104942.jpg

Cさんありがとうございました~~~。
