2012年04月

おすすめ商品入荷です!!

今年も入荷しました クールシャンプー。



これからの季節にピッタリの爽快感!
イオンの力で汚れを落とすから、汗をかく夏場に特におすすめ。

人気のお品物ですので、お早めにどうぞ~
お値段もお手頃です!!

クレンジングシャンプー 清涼タイプ
1L 1995円




連休をいただきます



頂き物のチューリップ。

春ですねぇ・・

Y先生ありがとうございました。


☆16日・17日は連休を頂きます!
 お間違えないようお願いいたします。

あともう少し・・

お店の模様替え

地道に頑張っております!!



入り口付近はここまで出来ましたよ~

ヤゴ捜索

休日に、いたち川へ。

ヤゴを探して、川沿いを散歩。

お天気にも恵まれ、新緑を満喫~。

DSCF3354_convert_20120426100053.jpgDSCF3355_convert_20120426100126.jpgDSCF3356_convert_20120426100217.jpg


自然に癒され、リフレッシュできた一日でした。


DSCF3357_convert_20120426100301.jpg


ヤゴ いないかなぁ・・・

ボブのアレンジヘア



バレッタひとつで、かんたんアレンジ。
ボブスタイルなのに、グッと印象が変わりますね。

DSCF3294_convert_20120428130055.jpgDSCF3302_convert_20120428130148.jpg

横からのシルエットもきれいです~


もうすぐ結婚式ですね~!
末永くお幸せに~!!

メンズカット

新婚さんです。

サイドをスッキリ刈り上げ、くせを生かしたスタイルに。
ツーブロックで爽やかな印象に仕上げました~




ゴールデンウィークはお仕事頑張ってくださいね~



