2012年07月

お気に入り。

ハラダの散歩コースにある、グーッ!なもの。。


ちょっと見えにくいかな?

塀の形を利用して 落書き??本気アート??

ご丁寧に 指毛まで描いちゃってま~す。いつ見ても笑える。。



ちなみに、歯の調子は落ち着きました~。

これでチョコレートも食べられそうです!!

うふふ。




念願の?

かなり前から 探し求めていたCDやっと入手!!

「Shaggydog」インドネシアのバンドで~す。

スカ、レゲエ、、、な感じ?ですかねぇ。

  

動画サイトから見られたり聞けたりするんですけど

やっぱりCDが欲しくなったりするのは 人間が古いんでしょうか?あはは。


このバンドの jalan jalan って曲を「じゃらん」のCMに使って欲しいと願うハラダです。。。


結婚式に

縁あって新潟からのお客様~~~。

DSCF3509_convert_20120716151855.jpg




結婚式、そしてフレンチ 楽しんでくださいませ。

ありがとうございました。。。

久々カイト!!

最近 風が良く吹きますねぇ、、

ってな訳で千葉へ。。。

年明けに新しくウェットスーツを購入したのに、、、

今季 初カイトでした。



ほんの少しの時間でしたが、日焼け、筋肉痛に、、、あはは。

日々鍛えないとダメですね!

慌ただしい?休日

そう ここは極楽浄土。。。



なんて、、行田の蓮を見に行きました。


DSCF3669.jpg

家の蓮とは大違いで 圧巻です!


そしてもう一つの 圧巻は

田んぼアート。

日本一だそうです!!!

150Mかける150M位かな?

DSCF3676.jpg

そして 蓮の町らしくバス停も蓮。

DSCF3677.jpg

そしてこの足で 館林へと向かうのでした。

続く、、、

続き。。。

館林 といえば、ぶんぶく茶釜。

蓮の葉で、、、日傘??

DSCF3686.jpg

今度は 船に乗っての 蓮鑑賞。

DSCF3685.jpg

こちらは ハナ蓮ではなく、食用の蓮だそうです。

少し花が少なめとの事。

DSCF3688.jpg

って事は 食べない訳にいかないですよねぇ、、
蓮の葉に乗った蓮パスタ頂きました~。
勿論ウマウマ


この後 急ぎ足で佐野アウトレットに向かい、、

慌ただしい充実した休日でした。。。

お祭り!!

今日はお祭り!
鶴見神社の天王祭です。



近所の子供さん達、お祭りのヘアセット。

楽しんできてくださいね~!!


着物ヘアセット

撮影会の為 なんと大阪からのお客様です。


DSCF3544_convert_20120730105511.jpg
DSCF3539_convert_20120730105553.jpg

撮影会 楽しめましたか~~。

また機会がありましたらお待ちしてま~す。
