2012年10月

食?毒?

2年位前にお祝いに頂いた植物。

だいぶ大きくなりました!!

DSCF3826.jpg

根元をよーく見たら・・・

DSCF3825.jpg

何これ!?








DSCF3823_convert_20121003173614.jpg


きのこ!!!

しめじ風ではありますが、、

食すにはちと勇気が必要ですかね、、、


ゲット!

ちょいと 間があいてしまいました、、、

おサボりすいません、、


ニューボード入手。。。うふふ。



うふふ。

DSCF3828_convert_20121018122808.jpg

5’9”うふふ。

新潟行きました。

ばあちゃん家がある 新潟へ。

2年ぶりです。。

温泉とかにも行きたかったのですが、

いろいろ慌ただしく、、、


日本海に行ったら魚ですかねぇ、、

ってことで「寺泊漁港」

DSCF3832.jpg

やはりカニなのかな?

観光バスが沢山でした。



浜焼き?に夢中ですっかり写真を忘れてました、、、

アワビ、カニ、イカ、、、ソフトクリーム、、、

勿論 満腹になるまで食べました~。。


DSCF3836.jpg

一応 信濃川。。。

次はいついけるかな??

発見して、、

新潟からの帰り道 「デイリーヤマザキ」で発見!

28粒100円!!

安いのか高いのかわからないけど、、、

買っときました!!!



胡桃~。

DSCF3842_convert_20121024154646.jpg

ど~やって割って ど~やって食べますかねぇ。。うふふ。

七五三!!!

ちょっと早めの七五三です。




着付けとヘアセットが終わって・・

DSCF3585_convert_20121028124105.jpg


「千歳あめ」に夢中です!!

Sちゃん ありがとうございました。またね~!

4分程お付き合い下さいませ~

夫婦でウルウルでした。。。

歳なのかなぁ、、、



