2012年12月

頂き物の菊。

紛れもなく菊なんですが

なんだか不思議な雰囲気ですね、、、

海の中の藻??マリモ??みたいな。



うちの「チャン」も興味津津津。。。おっと、一つ多かった。


ありがとうございました~~~

ショートカット~

スッキリ耳出しました~。

残念ながら 顔出しはNGって事でこの角度です。

K様 夏には肩下まであった髪を段々短く、、、

家族の反対を押し切り この長さに。。。



いつもありがとうございま~す。

お待ちかね

とりあえず4枚無事到着。

今年は雪が多い冬になりそうですね。。



MちゃんC様待っててね~。

結婚式が終わったので

ちょっともったいないですねぇ。

DSCF3615_convert_20121212143418.jpg

でもバッサリ~!!!

DSCF3640_convert_20121212143133.jpg

「あースッキリ。」との事です。

お似合いですよ~。


ありがとうございました。

素敵なクリスマスを!!



お世話になりました。

あっという間に、大晦日。
早いですね・・・

今年も1年ありがとうございました~。

来年は、1月4日より営業となります!!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!!!
