2013年01月

今年もよろしくお願いします。

昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。


毎年恒例の お年玉くじやってま~す。

三角くじで、シャンプーやトリートメント、割引券などが当たります。

もちろん空くじなし!!


でも 無くなり次第終了しますので、、、ご了承くださいませ。



お待ちしてま~す。

連休を頂きます。

15(火)~18(金)連休を頂きます。

ご迷惑をおかけします。



そしてそして

連休明けも もう少し「お年玉くじ」やってま~す。

シャンプー、オイル、割引券、ワックスまだまだ沢山ありますよ~。

お待ちしています。

初ワカサギ釣り

連休を頂き長野の友人宅へ。。


そして 人生初ワカサギ釣りへ。

今回は野尻湖 端の方は氷っていま~す。


船底に穴?があいていて、そこから仕掛けを

魚に合わせ 竿も仕掛けもコンパクト。

釣り針の小ささに苦戦 って表情ですね。 
DSCF3968.jpg

そして こんな感じです。
DSC_0473_convert_20130123130108.jpg

目標は4人で200匹だったのですが、、、

釣果は想像にお任せで~す。うふふ。


から揚げにして 美味しく頂きました~。

自然の恵みに感謝ですね。。。

続 連休の話

やっぱりスノーボードの写真も載せたかったので。。

初めての リフト一番乗り~~~~~!

パウダーだし、テンションMAX


ちなみに隣の外国人は 

このスキー場のシーズン券 しっかり持ってますよぉ!!



そしてパウダーに埋もれ 立ちつくすこの人は、、、

DSC_0485_convert_20130124190349.jpg

こんな素敵な景色まで見られました。

最高の休日でした。

DSCF3962_convert_20130124190512.jpg

ありがとうございました~!!!




